こんにちわ、RYOです。
巨人は今日も負けました・・・

なので店じまいしたいのですが、シナンジュも終わりにしないと下半期に響くので
頑張ってやります。
IMG_4360
洗浄に出していたフレーム&武器パーツたちをすすぎ洗いして乾燥へ移しました。
次回までにはクリア塗装へと進めることが可能です。
IMG_4375
そして一足先に塗装を終えたパーツたちが、得物から解き放たれて組み上げの時を
今か今かと待ち続けています。
その中から今日はこれをやりましょう。
IMG_4390
クリアを吹いた黒パーツたち。
これらとメッキパーツたちを合わせて、エングレービングを仕上げてしまいます。
IMG_4410
各パーツが揃いまして、組み上げです。
IMG_4430
見事、エングレービングの完成。
HGUCと違い、塗装をしなくて済むのは本当に楽です。
このパーツ割を考えてくれたエンジニアさんには感謝ですね。
さて、今日はこんなところでオシマイです。
次回はデカール貼りかな?
それよりも巨人の連敗脱出の方が肝要だ!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m