こんにちわ、RYOです。
やっとの思いで終わらせた赤いパーツの研ぎ出しに続いて、デカールを貼る前に
一つやっておかなければならないことがあります。
IMG_4050
クリアで一層膜をつくって保護しまして、デカールを貼りやすくしながら
キズの保護もしていきたいと思います。
と、その前にコンパウンドで磨いたパーツたちをみてみると、結構白いコンパウンド跡が
ちらほらと見られました。
クリーナーで洗うだけでは役不足だったようですので、歯ブラシでキレイに磨き落とし
しっかり水分を落として塗装へと進みます。
IMG_4035
数の多いパーツだけに得物で加えるのも一苦労でした。IMG_4070
そしてひととおりクリア塗装が終わって、乾燥が済みました。
ここからデカールを貼りながら、次のパーツたちにも手を加えていきます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m