こんにちわ、RYOです。
いやぁ、忙しいなぁ。
ここのところ仕事の方が幸か不幸か順風満帆なカンジで推移しておりまして、
充実感はあるものの、それに反比例して模型に割ける時間が減っている・・・
シナンジュもそんなに時間をかけているわけにもいかないんですが、途中で投げ出すのも
かっこ悪いしで少し悩みます。
IMG_9848
さてそんな忙しい中でもふと時間ができると行ってしまうのが北越谷のご存知アンディ。
IMG_9847
店先には素敵な作品たちがガラスケースの中でその姿を湛えております。
店長と話すこと20分ほど、今回はこれを目当てに行ってきました。
IMG_0050
新たなるHGUCのシリーズとして始まったゼータガンダムです。
前評判もそこそこ良くて期待が持てたので、早速1個所望して参りました。
店長もこのキットの出来には太鼓判を押しておられたので、イイカンジですね。
時間さえあれば組み上げちゃうのになぁ・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m