こんにちわ、RYOです。
昨日基本塗装をすべて終えた555ですが、乾燥も終わり一堂に会しました。
IMG_0654
ぶっこわれたはずの目のパーツはもう一つ買っていたものから拝借してきました。
(アクセルを作るときに部品注文することになりそうです)
早速仮組みをして全体のバランスを見てみましょう。
その前に塗装前の姿をおさらいしておきましょうか。(3月27日の記事より)
IMG_3829
そして今回のものへ。
IMG_0730
意味も無くアントニオ猪木のファイティングポーズ!
素組のものと比べると表面の質感と重厚感のようなものが増したようなタタズマイですね。
塗料をたっぷり乗っけたので、もともとかしまっていたところなどはゴリゴリと押し込まなければならず、
その分塗装も剥げたり削れたりと所々キズができてしまいました。
IMG_0713
インストの表紙にもある構えを真似てみました。
質感は申し分ないですね。
さて、これから残りの部分を筆塗りで仕上げます。
完成まであとすこし!


↑ブログランキングに参加しております。ご協力をお願い申し上げます。