こんにちわ、RYOです。
突然ですが、新しくキットを開けます!
それはコレ!
IMG_6830
HGのエルガイムです。
グランゾンに行き詰った感があって閉塞的な現状をどうにかしたいという思いもありまして、
ここは一つ、現実から逃げてみようということでコレをやってみたい。
いつものように頭からいってみましょう。
IMG_6844
どれが何のパーツだかわかりませんね・・・
IMG_6861
外装のないフレーム状態でもわかりづらいな。
IMG_6879
白のマスクとヘルメットをつけてようやくエルガイムのそれとわかります。
IMG_6895
続いては胴ですね。
IMG_6916
MSにはみられない独特なスタイルです。
IMG_6928
頭とドッキング。
まだまだ先は長い。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m