こんにちわ、RYOです。
今日は節分ですね。
となると今年も恵方巻がたくさん売れ残るんだろーナ・・・(ご愁傷様)

さて今日はF90Vの組み上げ最終日です。
ヴェスバー装備を作っていきましょう。
IMG_2147
左右対称なランナーになっています。
IMG_2163
これをバタンと重ね合わせてしまうと、武装類ができあがり。(なんて単純なの?)
IMG_2178
まぁ、実際にはそんな乱暴なことをしないで、一つ一つ切り取って組み上げますけど。
IMG_2198
ライフル、ガトリング、ヴェスバーがそれぞれ出来上がりました。
IMG_2211
続いてバックパックとビームシールドへ。
IMG_2214
F91でもみられたノズルフィンのついたバックパックがみられます。
シールドは展開時と通常時のコンパチ。
IMG_2238
残すは放熱フィンです。
IMG_2260
こちらは肩につけるものと、専用の持ち手。
IMG_2270
こっちは脚につけるものですね。
IMG_2285
全部青でできているから、わかりにくいんだよな。
IMG_2343
すべての装備をつけてみました。
IMG_2357
 合わせ目が凄い数に上るので、その改修だけでも骨が折れるな・・・
IMG_2374
でもVタイプが一番カッコイイね、ヤッパシ。
次はなにをつくろうかな。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m