こんにちわ、RYOです。
ガンダムF90Vの2回戦と参ります。
IMG_1951
まずは腕からいきます。
なんかどこかで見たようなパーツ割りだなと思ったら、あかガンダムと似ている?
IMG_6202
肘関節のところなんかはクリソツですね。
(ということは進歩してなかったってことか?)
IMG_1964
挟み込みによる組立なので、合わせ目がすごいのとパーツ同士の合いが悪い・・・
IMG_1990
このとおりしっかりとは嵌りませんでした・・・
上腕と肘関節も隙間ができてしまいました。
これで武器を持たせたらどうなるんだろうか?
IMG_2014
そんな一抹の不安を抱えつつ、脚へと進みます。
IMG_2033
足首はこんな感じ。
IMG_2047
続いて大腿から脛にかけて、
IMG_2059
脚のほうは結構しっかりしていて、感心させられました。
膝関節が挟み込まれるので、塗装には苦労するでしょうけどね。
IMG_2078
ひとまずは素体ができました。
IMG_2297
素体を立たせました。
あれ?寝てたときは顔つきについて、そんなに気にならなかったのに。
こうしてみるとなんだか野暮ったい顔つきに見えてきました。
カメラアイがサングラスにみてとれて、なんとなく酒場放浪記の吉田類先生を思わせるような。
IMG_2098
今日は頑張って基本武装も作り上げてしまうことに。
IMG_2114
シンプルなライフルとシールド。
IMG_2130
サーベルはこんなことになっていました・・・
持ち手がクリアーパーツって困るんですけど。
IMG_2323
持たせてみました。
シールドを手で持っているのが、時代を感じさせますね・・・
残すはVパーツです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m