こんにちわ、RYOです。
今回は早速買ったばかりのフィギュアライズバストのフミナパイセンをやってみましょう。
IMG_9007
ナンバーが11ってことはこのシリーズ結構続いてるのね。(マクロスΔの5人娘で数を稼いだわけか)
それにしても最近スマホの広告に出てくるWeb漫画にフミナそっくりな娘が出てくるのよね。
IMG_5949
↑みたことあります?
『巨蟲列島』という作品ですが、このフミナ似の娘が巨大なアゲハ蝶に襲われ、犠牲になるという
ショッキングな内容でした。 (話はそこそこ面白いので、早速コミックス3冊をお買い上げしました)
さて気を取り直して組み上げていきましょう。
IMG_9035
パーツは全体的に大きいものが多く、大味なカンジです。
ガンプラよりもアクションベースに近いんですね。
IMG_9047
なによりも肝心なのが顔ですが、パーツはこれだけです。
なんだかすーぱーふみなと似たような構成ですけど、
IMG_9060
眉毛はキッチリ埋まります。
そして眼へ。
IMG_9077
これまたピタリ!
成型でこれだけのクオリティを誇るとは、バンダイおそるべし・・・
すーぱーふみなはこの技術の礎(=人身御供)となったわけですナ。
IMG_9114
ポニーテールのパーツも見覚えがあるような.
IMG_9133
頭はこれにて完成です。
次回はボディを組んで、完成に持ち込みます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m