こんにちわ、RYOです。
運命の日がきました。
どっちも嫌だなぁ・・・

IMG_5038
エステちゃんが組みあがりました。
IMG_5053
一般的なガンプラと並ばせるとこの小ささ。
ここまで組み上げるのにも結構苦労したのが伝わるといいのですが・・・
さて、今回はエステのパーツの〆です。
IMG_5079
まるで百式のそれのようなバインダーです。
IMG_5095
カンタンに組みあがります。
IMG_5112
残ったのは腕につけるハンドパーツとレールガン。
IMG_5129
これで素体部分はオシマイであります。
IMG_5148
さっそく素体とバインダーをくっつけてエステバリスが組みあがりました。
IMG_5169
後ろから見ると頼りないなぁ・・・
こんなスタイルのエステバリスがあんな禍々しい姿になっていくのだからね。
これから楽しみです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m