こんにちわ、RYOです。
今日もブラックサレナの中身、エステバリスを進めますよ。
今回は腕をいきます。
IMG_4779
肩アーマーと腕関節ですね。
IMG_4798
大きさはわかりにくいと思いますが、かなり小さいので組むのに苦労しました。
IMG_4813
続いて有線式ロケットパンチこと、ワイヤードフィストです。
IMG_4834
パーツ数も限られているのもあってカンタンに組みあがりました。
IMG_4851
ボディと合体して上半身のできあがり。
う~~~ん、肘関節がすんごい細いです。
しかも挟み込みというわけではないので、接合が弱くてポロポロ落ちること・・・
これでブラックサレナの外装つけたらどうなるんだろ!?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m