こんにちわ、RYOです。
もう11月も終わりですか・・・
1年はあっというまに過ぎていくよね~~~(遠い目

さて先日ガンスポで発表されたウイングガンダムの立ち姿がわかってきました。
cPDgONv
なんと6枚羽に進化しました。(ポケモンみたい)
つい最近ウイングゼロカスタムを作ったばかりというのもあるし、なんだかタイムリーなカンジ!
でも全体のプロポーションを見ると脚がふとましいと思うのは私だけですかな??
このバランスの悪さを見ていると、とあるキャラクターを思い出しました。
COVER_0001
モグダン氏のキャラです。(紹介しずらいキャラが多くて困りまして、綾波レイに登場していただきました)
ご存知の方ならわかってもらえると思いますが、胸のダイナマイツっぷりも然ることながら
大腿のぶっとさが他のイラストレーターと比べてもずば抜けているのを、このウイングガンダムを
目の当たりにして思い出しました。

それともう一つ!
Wt0yYjW
この新しいガンダムも立ち姿がお目見えです。
g-ta_001
横顔やライフルはνガンダムっぽいですね。
でも体のパーツからはアレックスっぽさも多々見受けられますし、背中のサーベルなんかは
Mk-Ⅱっぽいんだよねぇ、ヤッパシ。
来年には出てくることになりますが、このガンダムはどんな物語を紡ぐのでしょうか。
ちょっとばかし楽しみであります。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m