こんにちわ、RYOです。
昨日は浜松町で文化放送のイベントがあったんですが、今年も参加できず・・・
ヤレヤレってカンジですが、たまには出かけたいよなァ。

さて今日もブラックサレナです。
IMG_4529
今回は胴体です。
いつも見慣れているガンダムとは異なり、パーツ一つ一つの密度が薄いです。
IMG_4545
これらを組み上げていくと、
IMG_4562
胴体のできあがり。
IMG_4575
頭部と合体です。
ナデシコ放送当時、コクピットとフレームを着脱可能にして、戦況によって使用するフレームを
切り替えるというエステバリスのシステムは斬新且つ先進的なものでした。
戦闘中にフレームを換装するということもあったりで、なかなか見ごたえのある戦闘シーンが
記憶に残っていますが、ブラックサレナの場合はでっかいガワを被ることになるので
その利点は全く活かせないものになってしまったわけですが・・・
IMG_4591
いまのところ合わせ目も頭部に少々見られるだけで、手を加えるのは結構楽っぽいかも。
まずはエステを組み上げていくことに精進しましょう。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m