こんにちわ、RYOです。
グランゾンが合わせ目消しのための休眠期間に入ったので、手持ち無沙汰になりました。
なので今回からコレを始めます。
IMG_4448
ブラックサレナ!
なんかコトブキヤが勢いづいてきてるようですが、これを組んでみようかと。
ひとまずは素組をして、全体のプロポーションを見てみようということです。
IMG_4450
まずは中核となるエステバリスから、いつものように頭から参ります。
一つ一つのパーツが細かい!
IMG_4477
組み上げるとおなじみの顔のできあがり。
5c0f0448
この顔です!(ワオ!イケメンよ)
IMG_4491
この写真だとわかりづらいのですが、結構小さいです。
IMG_4510
なので組んで以来ずっとパソコンの上に立ったままのZプラスと比較してみます。
1/144サイズのガンプラよりも小さい頭です。
パーツの一つ一つが細かいので無くさないようにしないと。
そんなカンジでブラックサレナ、キックオフです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m