こんにちわ、RYOです。
昨日とは打って変わって抜けるような青い空。
なんでこういう日に仕事なんか・・・ハァ。

昨日11月11日は『いい買い物の日』ってなもんでAmazonのタイムセールのお知らせを見たら
前から欲しかったものがお得なお値段だったので、一つご所望しました。
IMG_4359
コトブキヤのアストラナガン!
10何年と待ち焦がれたスーパーロボットのキット化だったわけですが、タイミングが悪く
手に入れそびれていたので、Amazonポイントも併用して¥2500くらいでゲットできました。
最近コトブキヤのキットが幅を利かせてきているなァ。
これはいい買い物でした。

  ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m