こんにちわ、RYOです。
新しい部署に移って1ヶ月が過ぎました。
土曜日に出勤する機会もそこそこあって、日曜日に実家に帰っていたりすると
身体に結構負担がくるもんですね。
こういうときはあんまし無理をしないで、早めに休むことにします。

グランゾンも制作を始めていますが、久々にいじるということもあり構造などを思い出すのに
一苦労させられています。
IMG_4229
ひとまずは全バラにしていくところから始めましょう。
IMG_4241
慎重に各パーツをばらすこと数分。
グランゾンがバラバラになりました。
そこで思い出したことが一つ。
IMG_4259
挟み込みで構成されるパーツの多いこと!
上の連中は基礎になるもので、この上にさらに挟みこんでくるところもあるので、
結果的に塗装のあとに合わせ目消しをして、さらに塗装をしなおすという工程になるわけです。
これは・・・難儀な。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m