こんにちわ、RYOです。
リガズィ選手権も終わりまして、ガンダムも組みあがって、手が空いてきました。
じゃあこれから何をしようかと考えたときに、素組してから3年近くたつキットを見てみますと
このキットが私のほうを睨んでいました。
IMG_3789
グランゾン!
言わずと知れたスーパーロボット大戦黎明期から登場するロボットにして、
最強の一角を占める存在です。

「そろそろ完成させてはどうですか?」

と言いたげだったので、 このたび完成させようと思います。
造りがガンプラとは異なるのでどれくらい手がかかるかわかりませんが、とりあえずやってみよう!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m