こんにちわ、RYOです。
世間ではお盆休みがありまして、その間更新を滞らせていました。
なんというかイロイロとあったもんで、ブログを書く気持ちが萎えてしまっておりました。
その分充電をしっかりとしましてようやく復帰いたします。
これまでの間に起こったことはストックしてますので、ちょいちょいと小出しにしていきます。

さて今日は度重なるゲリラ豪雨に苛まれる一日となりましたが、日も暮れた20時過ぎに
佐川急便のお兄さんが素敵なものを持ってきてくれました。
IMG_0955
コトブキヤのブラックサレナ!
言わずと知れた劇場版『機動戦艦ナデシコ』に登場する“幽霊ロボット”です。
その正体は復讐に燃えるテンカワ・アキトが駆るエステバリスの大改修機でした。
それにしてもこの頃はプロレス界では『nWo』ブームが業界を席巻し、b0218915_7282264
ロボットアニメでは「ブラックゲッター」という掟破りのようなものまで登場し、
黒が一大ムーブメントとなってましたね。
31986423
さてこのブラックサレナのキットはそりゃもう人気の高いもんでして、
このたびようやく1個ゲットする機会に恵まれました。
コトブキヤの生産体制は某B社とはくらべもんにならんくらい小さいものですから、
再販されることもほとんどないまま、ここまで来ていたのでこの機会を逃すものかと一念発起!
IMG_0975
軽くインストを見てみましたが、まぁ時代がかったつくりをしていました。
カンタンに手に入るものでもないので早々作る機会までは訪れないことでしょうが、
いつかはこの腕で作り上げてみたいものですね。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m