こんにちわ、RYOです。
たまの休みだというのにやる気が起こりません・・・
5月病か?と嫌な予感もよぎりますが、なんとかスタートさえできれば問題はないのですが。

さてそんな気分を払拭するべく今日もお買い物です。
いつものように赤羽のヤマナカ模型に出没すると、やっぱりハニートラップだよ・・・
写真には撮っていませんが、レアなキットが結構な数揃っていました。
先日購入したL.E.DミラージュでおなじみのWAVEのファイブスター物語のキットやら、
RevellのF1マシンやら、タミヤのRC211Vやら心臓を鷲掴みにされるキットがてんこもり!
しかし、購入するにも予算が無かった・・・
ので今回はコレで妥協しました。
IMG_8657
バンダイのHGシリーズのエルガイムです。
値段のわりに武装の数が豊富で、スタイリングもよいと評判のキットです。
白いパーツがやや経年変化しており、光をあてると透けてしまうという問題をかかえていました。
ま、これは塗装でどうにかできる問題でもあるので、サクサクっと終わらせられるでしょう。
しかし、このシリーズも短命だったなぁ。
バッシュとかアシュラテンプルとか出して欲しかったのに・・・

さて555とザウバー、いい加減終わらせなくては!


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!