こんにちわ、RYOです。
ここ2日ほど涼しいので、クーラー要らずで助かってます。
でも寒暖の差が激しいと身体に堪えるな~。

さてリガズィも素組が終わり、これから改造計画を具体的なものにしていかなくてなりません。
でもまだ固まりきっていないので、ここからの一歩が重たく遠いものになります。
そんなときに我が手元にやってきたものが。
IMG_0526
オーキッドシードから発売されていた二条秋のフィギュアでした。
発売からしばらくたちまして、値が半値までいっていたのでここぞばかりに張った次第。
IMG_0539
なかなか刺激的な格好をしておられる。
今後作業が行き詰ったときにでも、開封して眺めたいなと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m