こんにちわ、RYOです。
不安定な天候に悩まされる一日でした。
横浜や川崎では避難勧告が出るくらいの大雨になったといいます。
水がめに雨が降らず、取水制限がどうのという話から一転してこんなことになるとは・・・
昨年の鬼怒川の決壊のようなことが起こらないことを祈ります。

さて今日もリガズィです。
残すは足元!
IMG_0355
まずはフレーム関連から。
IMG_0372
大腿から脛にかけてのフレームと、
IMG_0392
足首。
IMG_0410
外装部と切り出して組み付けます。
IMG_0427
右足ができました。
IMG_0448
もう一つも作ります。
って足のバーニアがどっちも右を向いているな・・・
あとで直しておこう。
IMG_0466
最後はビームサーベル。
IMG_0483
カンタンにできましたが、使用するかどうかは未定です。
BWSとライフル、シールドはこれ以前に組み上げていたものがあるので、
今度在庫から取り出してこようと思います。
IMG_0501
いよいよリガズィが立ち上がりました。
全てはここからです。
果たしてどんな姿へと変貌を遂げるのか、それはまだ私にもわかりません。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m