こんにちわ、RYOです。
参議院選挙は終わりましたが、世間は次の都知事の話題に集中している模様ですわ。
埼玉県民である私にとっては、対岸での出来事ですので気にもなりませんがね。

さて今回もリガズィを進めます。
IMG_9902
上体に続いて取り掛かるのは腕ですね。
まずは肩周りから。
IMG_9926
これは合わせ目もなくよかったのですが、
IMG_9950
続く腕部となりますと、
IMG_9964
全て挟み込みです。
IMG_9986
なので全面にわたって合わせ目が発生してしまいます。
IMG_0016
最後に手を組んであげて、
IMG_0029
左手のできあがり。
IMG_0062
腕はなかなかマッシヴなつくりです。
IMG_0089
右側も作って、
IMG_0113
上半身が組みあがりました。
頭部に続いて、腕部にも誤魔化しきれない合わせ目ができています。
まだどういうデザインにするか絞りきれていませんが、このまま使うのはシンドイな・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m