こんにちわ、RYOです。
ストライクふみなも完成したということで、完成写真撮影会を行いました。
IMG_9240
まぁ、いろいろやりましたけど、こうして完成態としてお目見えできるようになりました。
IMG_9241
くるりと1周してみましょう。
IMG_9258
IMG_9287
IMG_9305
IMG_9340
IMG_9370
黒と白を基調としたカラーリングに併せて、エールストライカーパックを選んだのは
間違いではなかったと本当に思いました。
IMG_9389
かなり苦労を背負い込んだ顔。
頬はそぎ落としてスッキリした分、顔つきはよくなったと思いますが
その他のパーツに課題が残りましたね。
鼻の形が微妙なのと、眼球の大きさをもう少し小さくできたならイメージも変わったことでしょう。
IMG_9408
作りなれない『フィギュア』という一面も持ったキットでしたので、イロイロと発見もありました。
今回の制作で得た技術を活かせる機会が巡ってくればよいのですがね・・・
IMG_9426
IMG_9448
角度によってはなかなかカッコよくも見えるので、それはそれで良かったのかな?
左手のカタチを見ていると、とあるキャラクターを思い出します。
9578c715
棚町さんの左手をね♪
そして有名なポーズもとらせてみました。
IMG_9470
うむ。
IMG_9482
こうやって見るとライフルがカッコイイなぁ。
IMG_9515
そしてエールストライクパックもカッコイイ。
まさか後姿が一番サマになっているとはね。
最後は前傾姿勢で。
IMG_9534
IMG_9558
IMG_9580
これは横からの姿がカッコいいのかな。
IMG_9596
いかがでしたでしょうか?
労多くして実りは・・・そこそこあったかな。
さてお次はどこに行こう?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m