こんにちわ、RYOです。
イギリスがEUを離脱するということで、その波が日本にも押し寄せてきてまして
特に金融の世界はてんやわんやの様相を呈している模様です。
今回の決定は世界の情勢を大きく変える転換点となりえるでしょう。
しばらくの間は『注意深く見守る必要』があります。

さて月末となると模型誌の発売とともに新作の情報が出てきます。
e55c7fac
早速出てきました。
REVIVEの百式のテストショット。
スタイルはいいと思いますね。
その下にはRGのシナンジュ用拡張セットの記述がありますが、詳細はまだ先のことのようですね。
そしてプレバンではガンダムUCの放送に合わせて来たのか、こんなキットが出るようです。
201606230842180c9
プロト・スタークジェガンです。
スタークジェガンといいますと、ガンダムUCの世界でリファインされたものが登場しましたが
私みたいなオールドなガンダムユーザーからしますとこっちの方がピンと来るものです。
img_0
これをみてきたので、UCのやつは物足りないんです。
そこへ出てきたのがこの“プロト”なスタークジェガンというわけですね。
1000105122_2
1000105122_4
1000105122_5
1000105122_1
1000105122_3
1000105122_9
1000105122_8
1000105122_7
1000105122_6
1000105122_10
スタイルはだいぶかつてのイメージカットに近づきましたが、ミサイルコンテナがないじゃない!
そこはケチらなくたっていいと思うのですがね・・・
興味深いキットですので早速2つ買ってしまいましたけど、どうなりますかな?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m