こんにちわ、RYOです。
熱帯夜です・・・
ついにエアコンを作動させることにしました。
電気代が痛いですけど、命には代えられませんのでね。

さて今回はライフルとストライカーパックのスミ入れ。
IMG_8786
ストライカーパックは2つのダクトとウイングの色の境目に色をさします。
IMG_8801
ウイングにはグレー。(あんまし目立ってない結果になったけど)
IMG_8819
ダクトには黒をさします。
IMG_8842
ジッポーオイルでふきあげまして終了。
続いてライフルにいったのですが・・・
IMG_8851
色を様々さした結果こんなことに・・・
無様・・・
あまりにも無様なものに成り下がってしまいました。
だめだ、コリャ。
IMG_8881
持たせても様にならないし。
これは一つ色を塗り替えることにします。
IMG_8904
ライフルはペーパーでやすりまして色を落とします。
それと左手の平手も使って、ポーズを取れるようにしたいと思います。
こんなハズじゃなかったのに・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m