こんにちわ、RYOです。
ソフトバンクの壁は鷹い・・・否、高いですナ、ヤッパシ。
今の巨人では到底・・・いや、ネガティブなことを考えても致し方ない。

さて飛び飛びになっていたふみなの作業を再開します。
下地が終わりまして、まずは黒から塗装していきます。
IMG_7842
奇をてらうこともないので、いつものように黒はコレです。
IMG_7863
全体に満遍なく吹き付けておきました。
これが乾燥しますと、そのままクリアー塗装を待つもの、マスキングされて白を吹かれるもの、
銀の塗装を施されるものと分かれていきます。
続いては白。
IMG_7884
こちらもいつものようにクールホワイト。
黒を吹いておいたウイングは赤とのツートンカラーになるので、黒のままの部分には
マスキングを施します。
IMG_7902
このようになりました。
今回は若干手を抜いて、手もぎでテープをカットして貼り付けました。
果たしてこの判断は吉と出ますか凶と出ますか。
IMG_7921
白を吹き終えました。
これまた白のまま終わるもの、赤を吹かれるもの、黄色に染まるもの、
はたまた肌色になるものと行き先はバラバラです。
次回で色の塗り分けは終わりにしたいよなぁ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m