こんにちわ、RYOです。
今日は昨日と打って変わって曇り空。
しかも朝も早から震度4の地震が発生・・・
被害はほとんどありませんでしたが、寝ぼけ眼な状態では十分な対応もできないですね。
(コワかった・・・)
3年前の大地震もその2日前に今回と同程度の地震が起きていたので、今後も油断はできませんな。

さて気を取り直してザウバーの銀を!
多少の毛羽立ちはペーパータオルで軽くしごいて取り除くという策で目をつぶります。
(もちろん塗料の希釈率とコンプレッサーの圧力には十分注意を払います)
その成果はコチラ。
IMG_7980
以前よりはマシになったのではないでしょうか?
いつまでも続けていてもこれ以上の向上は難しいと判断し、クリアーをコートします。
IMG_8017
Mr.COLORのスーパークリアーⅢを吹きます。
IMG_8050
銀の色味が若干落ち着いたかな?(大差ないと思いますが)

これで銀は終了。
乾燥を待ってデカールを貼り付けて、缶スプレーのクリアーを厚吹きしていきます。


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!