こんにちわ、RYOです。
今日は6月8日。
私が応援しています声優・宮野真守さんの誕生日です。
45e4603d24640b781f0e34ce5ea6e452
Happy Birthday! MAMO!!
シングルがコンスタントに2枚続いてリリースされたので、そろそろアルバムかな?
と思ったけど、前作からまだ1年も経ってないからまだ時期尚早でしょうか。
新陳代謝の激しい昨今の声優業界ながらも自身のポジションを確立し、
僕らファンを魅了し続けてくれるマモくんです。
IMG_7826
そんな彼の誕生日を祝って今日はマルティニのアスティで祝杯です。

それと日頃お世話になっている中央工学校の模型同好会のブログでワタクシめの作品を
取り上げていただきました。
http://blog.livedoor.jp/kain/archives/52461063.html
シナンジュとあかガンダムですが、最後に私の近影も加えていただいております。
機会がありましたら、ごアクセスの程よろしくお願い申し上げます。

さてと作業に戻らんとナ・・・