こんにちわ、RYOです。
IMG_6762
すーぱーふみなの基本塗装が終了しました。
ここから再び組み上げてみて、全体のバランスのチェックを終えたら細部の塗装へと進めます。
IMG_6795
組み上げてみました。
なんでしょうかね、このスポーティなカンジは・・・
今にもサッカーを始めそうなタタズマイですね。
大腿の太さがそういうイメージを助長させているのでしょうか??
それよりも肘と膝の二重関節から塗料が剥げてきていて、とても見れたモンじゃない!
これは何か上から被せてあげて、隠さないといけないかな?
顔に入る前に多種多様な問題が噴出してまいりました。
さて、どう戦い抜くかな。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m