こんにちわ、RYOです。
今日はすっごい暑かったですね!
あやうく熱中症になりかけたので、明日以降気をつけていきたいと思います。

今回はすーぱーふみなの続きといきましょう。
IMG_6456
下地塗装を終えたこれらのパーツを取り出だします。
右のパーツは黒、左の髪の毛パーツはこんな色でいきます。
IMG_6470
黒はウイノーブラック。
IMG_6507
髪はこの色、チタンゴールド!
果たしてどんな出来になりますか。
IMG_6538
黒はこんなカンジになりました。
なんかエナメルのボンデージスーツみたいな輝きですけど・・・・
これはあとでつや消しクリアーを吹きましょう。
IMG_6556
髪の毛はこんなカンジに。
思いっきりメタリックですねぇ。
このままだと神社のガラガラって鳴らす鈴みたいなので、これもつやを殺してあげないとな。
それにしても髪の毛の色なんて塗装したの何年ぶりだろうか?
と、今日の作業はここまで!
IMG_6578
次回はこの辺のパーツを塗り終えまして、クリアー塗装までもっていければと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m