こんにちわ、RYOです。
「カエルの楽園」を読み終わりました。
なんでしょうね、あの読後の虚無感みたいなものは。
どれだけ善良な国民も愚かな指導者を持ったばかりに国がほろ・・・・・・
おっと!ネタばれしてしまうからこのへんにしておきましょう。
それにしても、デイブレイクってカエルは最低なヤツだったナ!

さて今日はすーぱーふみなの塗装です。
下地塗装が終わったので、まずは白から吹いていきます。
IMG_6327
いつものようにクールホワイト。
IMG_6352
暗い色から立ち上げるので、名前のとおり温かみのない白です。
ちょっとクリームっぽい白を上に吹こうかどうか悩んでます。
続いてはこの白の上から肌の色をのせていくわけですが、
IMG_6368
色のチョイスに一工夫。
左のExフレッシュだけですと、まるでマネキンのように無機質といいますか無彩なカンジになるので
右の黄橙色のような色を混ぜてあげて、ちょいと鮮やかさを加えてあげます。
IMG_6386
クリーミィな色になりましたね。
IMG_6421
吹いていくとこのとおり。
ちょっと白っぽいかな?
でもゲームのキャラたちを見てもこんなくらいでしょう。
schoolgirl0410_07
次回は黒から始まりまして、銀とか赤とかワンポイントで加えたい色に進んでいきます。、

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m