こんにちわ、RYOです。
登山の疲れがまだ抜けきれてない状態での仕事はいろいろと疲れます。
こんなときはお気に入りのフィギュアを眺めて癒されましょう。
今回は先日届きましたエイプラスのベルティーユ・アルチュセールのフィギュアになります。
3119_023
劇中でも可愛らしい姿を見せてくれた彼女ですが、立体化したものを手にしたのは始めて。
果たしてその出来は??
IMG_4914
堂々たる(?)姿です。
しかし撮影するに当たってスピアがかなり目障りなので、単体での撮影では
スピアをパージして進めていきます。
まずはぐるっと1周。
IMG_4937
IMG_4952
IMG_4973
IMG_4994
IMG_5016
IMG_5039
IMG_5055
IMG_5075
IMG_5098
やや傾いているみたいなのが気になりますが、全体のプロポーションは素晴らしいですね。
続いてはバストアップとご尊顔へと。
IMG_5118
IMG_5135
顔がこの上ないほど素晴らしい出来。
こもりけいキャラの特徴をよくとらえていると思います。
IMG_5153
IMG_5158
IMG_5176
IMG_5195
右側からみると、とっても美少女なんですけど、
IMG_5225
IMG_5235
左からみると「あれ?」ってなカンジになりました・・・
頬が膨れてるっぽいのがいけないのかな?
気を取り直して次はバスト。
IMG_5262
ワルロマのキャラの中でもトップクラスのサイズを誇る豊満なバスト。
IMG_5280
はちきれんばかりですね。
IMG_5301
IMG_5320
それに相反するウェストのくびれっぷり。
いやぁ、眼福眼福。
続きまして下半身へ。
IMG_5343
IMG_5362
まるでサイズのあってないマイクロビキニは角度を変えると中身が見えてしまいそうなくらい小さい。
イロイロ危険なのであまり突っ込まないでおきました。
後ろにまわってみると、
IMG_5382
背中もお尻もいいですね~。
IMG_5389
左手の手つきがなんだかね、ヒワイな妄想をしてしまいそうですな。
IMG_5588
鎧の出来も負けてはいません。
IMG_5608
かなり頑張ってます。
さて、お気に入りのショットとここ最近続いているワルロマのフィギュアとの集合写真で
〆たいと思います。
IMG_5427
IMG_5436
IMG_5469
IMG_5473
IMG_5505
IMG_5524
IMG_5545
IMG_5567
IMG_5645
IMG_5705
IMG_5690
いかがだったでしょうか?
IMG_5624
結論
「ベルティーユはやっぱり美少女だった。」

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m