こんにちわ、RYOです。
昨日の天気がこれまた嘘のように冷たい雨の降りしきる一日でしたね。
所変わって東京ドームじゃ巨人が大炎上していました・・・
なんて日だ!!

気を取り直してシナンジュ3回戦です。
IMG_9880
ニュートラルグレーで塗ったパーツをつや消しクリアーで保護してあげます。
IMG_9907
これでグレーのパーツもほぼオシマイ。
あとは乾燥を待ってスミ入れをするだけです。
続いては残ったものをこっちのグレーで料理します。
IMG_9930
ジャーマングレーです。
IMG_9942
対象になるのはビームライフルとアックス×2、ヘッドディスプレイの口元と首関節です。
IMG_9976
下地塗装をしてないものだったので、色逃げを起こさないよう時間を置いて2度吹きました。
これでフレーム類も終了。
残すは白と赤のパーツのみとなりました。
次回はそこからですね。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m