こんにちわ、RYOです。
春の祭典レッスルマニアも終わりまして、ちょっと気が抜けています。
WM32_Poster
↑今年は結構面白かったです。
それはそうと、今日もシナンジュと取っ組み合いです。
黒と白のパーツをもう一度黒で塗りなおした上で、今回はフレームパーツをいきます。
IMG_9633
全部成型色がグレーで統一されています。
それでもフレームパーツとライフルとバーニアは色を変えてあげたいなぁと思います。
そのへんは作業が進む中でおいおい考えていこうと思ってますが。
IMG_9650
ひとまずはこれらを黒く塗りつぶしました。
そこで思ったのが、
「シナンジュのバーニアの中は何色なのだろうか?」
ということでした。
sinanjua
劇中の一コマを見てみましたが、これに限らずほとんどのシーンでバーニアは稼動状態にありまして、
静止している姿を見た記憶はありません。
これはどうしたものか??
10123478k3
インストですとグレーのままの模様・・・
そこでより細かいMGのインストを見てみますと、
10214078t
バーニアの中についてまでは書かれてはいないようです。
これまたどうしたものか。
考えても仕方がないので、ここは一つオリジナルでやっちゃおうと思います。
色は赤です!
これで決まり!
これさえ決まってしまえば、あとは実行に移すのみ。
次回はグレーをやりつつ、白まで行きたいと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m