こんにちわ、RYOです。
せっかく暖かくなったと思ったら、その矢先に花冷えとか・・・
もう寒いのは飽きたっての!

さてあかガンダムですが、デカール貼りは継続中。
IMG_7102
ビームライフルには苦労させられました。
これとVer.3.0のライフルとではデザインが結構変わっていたのもあって、インスト通りには
いかなかったので、少し工夫をしました。
あと肩アーマーの天板部分にはデカールを貼らないのですが、アンクルガードのデカールが
余ったので、それを半分に切って貼ってみました。
あと残るのは手足とサーベルかな。

23:02追記
手足もデカール貼りを進めましたが、ちょっと寂しい気もしたのでこれを出します。
IMG_7118
ガンダムMk-Ⅱのデカール。
これのコーションデカールを使います。
IMG_7146
ちょいちょいいろんなところに散りばめました。
これで全パーツ終了!
ついでにベースも。
IMG_7177
かくれんぼくんみたいなシールでお茶を濁しました。
不恰好だけどしょうがないよな~。
IMG_7230
これにてデカール貼りが終わりました。
いやぁ、長かった・・・・
あとはクリアーを吹いてあげて組み上げるだけです。
足のパーツを外すときに悲劇が起こりませんように!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m