こんにちわ、RYOです。
やはりというか予想通りというか雨が降りました・・・
そんなわけで塗装はまたしても延期です。

このままではストレスがたまって仕様がないので、フィギュアでも眺めて発散しましょ!
DSCF2747
先日購入したアレインです。
ボリューム満点なボディを堪能したいと思います。
DSCF2741
ものすごいスタイルです。
DSCF2743
ヒップラインもすごい。
DSCF2755
髪の毛は評価が分かれるかな?
DSCF2757
悩ましげなポーズですね。
DSCF2759
もう一枚。
足もすごいな。
DSCF2764
最後は下から見上げてみました。
う~~~ん、満足満足。

(全年齢向けのブログですからキャストオフは自重しますよ。)


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!