こんにちわ、RYOです。
あかガンダムの塗装を始めたいのですが、日曜日からイロイロと立て込みだしてしまって
コンプレッサーと塗装ブースを稼動させるチャンスがない!
アクションベースも軽く表面処理をしておいたので、作業には入れれば・・・・・
そんな中、この輪の中に入りたがっている子がいました。
IMG_3733
先日のアクションベースに跨ってくれたシナンジュです。
そもそもこのシナンジュ選手、あかガンダムのカラーリングガイドとしてジャンクボックスから
はるばるやってきてくれたのでした。
「使う塗料が変わらないのなら、俺もついでにやっておくれ。」といわんばかりにこっちを見ています。
エングレービングがちと面倒っちぃかもしれませんが、これも何かの縁だろうと思い、
シナンジュも中に加えることにしました。
IMG_3746
シナンジュはうれしそうにバラバラになった!
あかガンダムほど手を加えず、#600のペーパーで軽く表面処理をしてあげておしまいにします。
それよりもなんとか塗装をはじめたいよ・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m