こんにちわ、RYOです。
こんちまたご無沙汰になっちまいました・・・
今度はタチの悪い風邪にかかりまして、喉と鼻を蹂躙されてしまいました。
おかげで声がかすれてしまっており、呼吸するのも苦労する有様です。
早く春が来ねぇかな。

あかガンダムは体調が戻ればすぐにでも取り掛かりたいのですが、春以降のプランを考えると
あんまし時間をかけているわけにも行かなくなりそうなので、なんとか再起をはかりませんと。
そんな中でも買い物は続くもので、
IMG_2309
モデグラ。
それと、
IMG_2323
マモくんの新曲が届きました。
これを糧に早期回復を!
茜のレビューは近いうちに!!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m