こんにちわ、RYOです。
突然ですが、すーぱーふみなをやります。
b79c81d8
市場では在庫が品薄なようで、異様な昂ぶりを感じさせる本キットですが出来はイマイチとのこと。
できればスペアとしてもう一つ欲しかったところですが、ここは一つ作ってみたい。
というわけであかガンダムと並行してチマチマと組み上げていきます。
今回は頭!
IMG_6684
どう分割するのかなと思っていましたが、まさか顔と目が別パーツとは。
それと眉毛も別パーツです。
組んでみましょう。
IMG_6704
すげー不気味です!!
目のモールドが見えれば印象も変わるのでしょうが、目が奥にあるように見える関係で
ホリが深く見えてしまうのが不気味さを際出せているのでしょう。
それと眉毛もちっとも見えないのもNGですね。
他はそれほど悪くないので、組んでいく過程でこの2箇所を改修する必要が出てきました。
あかガンダムの合わせ目消しに時間を費やす間はこれで遊んでみたいと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m