昨日に続きましてゲッター1を紹介です。
IMG_4755
付属パーツを出してみました。
ゲッタートマホーク×2
ガトリングガン×2
手パーツ3種類
ゲッターウイング
ベース&スタンド
インスト
以上であります。

ウイングは
IMG_4780
布!!
これはなぁ・・・
絶対破けるよ、コレ。
取り扱い要注意であります。

装着してみましょう。
IMG_4817
たなびかせ方がなってないのか、ちょっと様になってないような・・・

次は武器を持たせましょう。
まずはトマホーク。
IMG_4839
うおー!
これはカッコイイ!!
本編の1話でのドラゴン軍団や2話でのインベーダーとの戦いでも使われました。
でも斧っていうのは異様な感じがしますね~。
昔のTV版のOPを見たことがある方ならわかると思いますが、トマホーク片手に走ってくる姿は
赤鬼そのものって感じでした。
正直コワイ・・・

もうひとつはガトリング。
IMG_4874
確か腕から出てくるんですよね~。
よくこんなのが腕からニョキッ!と出てくるもんですねぇ。
ゲッター合金はすごいや。

二丁持ちしてぶっぱなしながら叫ぶ竜馬。
「今度こそ引導をわたしてやるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
当時中学生だったあの頃が鮮明に甦ります。

いい買い物でした。(満足満足)


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!