こんにちわ、RYOです。
試験対策ですっかりご無沙汰になってましたあかガンダムをやります。
今回は腕を組み上げて、上半身を完成させてしまいます。
まずは肩。
IMG_6151
全部で10あるパーツを組み上げて、
IMG_6184
出来上がり。
続いて腕です。
IMG_6202
片側でこれだけのパーツになります。
IMG_6225
組んでみました。
腕にも隠しようのない合わせ目が大きく悪目立ちしています。
マニピュレーターも稼動するタイプは合わせ目が手の甲の中央に走っていて不恰好です。
これは別売りのハンドパーツを流用したほうがよいでしょうか?
まぁ、何はなくとも上半身は出来上がりました。
IMG_6254
なんというか胸のマッシブさに対して腕の頼りないこと・・・・
力強さのようなものを全く感じません。
下半身が組みあがって全身が出来たときにどんなタタズマイになるのか、そのあたりを気にしつつ
次の作業へと進みたいと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m