こんにちわ、RYOです。
555を進めたいんですが、ここのところ毎週のように土日は外出する用事が入ってしまいます。
当面この状況は続くので、今後のスケジュールに影響を与えてきそうです。
平日の作業は仕事から帰ってからなので、帰宅が遅くなればその分作業時間は減るわけで。
土日がこの有様では満足な作業もできないわけです。

ここいらで少し自分の生活の中でのプラモデルに割ける時間を捻出するための変革を
するべきときが来ているのかもしれません・・・



ってただ愚痴なんですけどね~(汗)

今日はこのあと新潟県にまで出張ってきます。
久々にMaxたにがわに乗ってガーラ湯沢へ一直線です!
tc_e4maxtoki
私が中学生くらいのころにデビューしてきたんだっけかな?
当時二階建てっていうのが斬新で、やけに感激してた記憶がありますな~。
にしてもこの先頭車両、なにかを彷彿とさせるな?
そうだ、一昨年のF1の段差ノーズ!
f201201
コレ見たときは「激ダサ!!」と思い、頭を抱えましたね。
それで今年はイマドキの新幹線のノーズをさらに伸ばしたようなみょうちきりんなカッコをしてます。
チ○コノーズ(失礼!)と云われても否定できないくらい卑猥な形をしている・・・
A8C8194-Large
新幹線も新型がデビューするたびその姿形を揶揄されるモンですが、F1のそれはさらに輪をかけて
ひどさが加速しているような気がしてならないですナ・・・

さて荷物の準備をしないとな。
それではまた。


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!