こんにちわ、RYOです。
今日は花の金曜日、ってなもんで週に一度の模型屋巡り!
とはいってもいつものようにヤマナカ模型さん一軒ですけどね・・・

さて先日から店頭予約がスタートしたMaxFactoryのソルティックです。
IMG_4019
許可をいただいてポスターを撮らせていただきました。
下のほうを見ると今後のラインナップとしてブロックヘッド、コーチマSPL、
そしてアイアンフット!!(←コレ大事!出たら4つは買う!!!)
今後にも期待が持てるといったところで、早速ソルティックを予約してきました。
(アマちゃんでも一つ頼んでますけどね・・・)

それと面白そうなキットを見つけました。
IMG_4031
HGACのウイングガンダムゼロとハセガワの1/48 YF-19。
ウイングゼロはTV版のものですね。
私はTVのほうが印象深いし、好きです。(羽根生えてるのはチョットな・・・)
MGなんかだとEW版ばっかり(というかオンリー)優遇されてるので今回のは結構うれしいんです。

ハセガワのバルキリーを買うのは初めてなんです。
というかバリバリのエアモデルというのもほぼ初めてなんですよね。
ちょっと中身を見てみたら呆然としました。
IMG_4064
左はバンダイの1/100 デコレーションキットですが、右と比べると明らかにハリボテ感が・・・
気合入れて作ったらどうなるんだろうか・・・
それ以上に置き場に困るだろうな~。


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!