こんにちわ、RYOです。
10月ももう佳境を迎えまして、今年もあと2ヶ月となりました。
年末調整とかなんだとかいろいろ忙しくなりますが、まずは直近の試験が大きい!
あと2週間チョイなので、勉強も頑張らなくては。
それと並行するカタチ(←オイ!)で新しい作品も始めたい。
なので空いた時間を使って、これを組み上げてみたいと思います。
IMG_5817
MGのキャスバル専用ガンダム。
最終的なスタイルはまだ未定ですが、組み上げるだけなら誰でもできる。
まずは素組をしてみて、全体の構成を考えていくところまで持ち込みたいところです。
IMG_5852
ランナーも結構な数に上ります。
いつものように頭からいきましょう。
IMG_5867
パーツはこれだけです。(HGUCと大差ないかな?)
IMG_5887
チョチョイと組みあがり。
これが俗に言う「カトキ顔」ってやつですね。
IMG_5901
さすがに15年近く前のキットになりますので、合わせ目が派手に出る。
これの処理は今後決めていきます。
そして胸までやってしまいます。
IMG_5925
バックパックも含めてこれだけになります。
従来のVer.1.5と異なりまして、胸の排気ダクトのフィンの部分が独立しているのが特徴的。
IMG_5954
こんな感じです。
ヤッパシあずき色っていうのが気に入らないんだよなぁ。
IMG_5973
なんてことを思いながら頭と合体。
これからも勉強と仕事の合間を縫って制作を続けたいと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m