こんにちわ、RYOです。
中央工学校の飛鳥祭も終わりまして、あとはマラサイ選手権の結果を待つだけとなりました。
かくいうRYOめはと言いますと、やや疲れ気味というか軽い燃え尽き症候群のような感じです・・・
昨年、ゲルググが不完全燃焼なまま終わったために今年こそは納得の行く出来の作品を出す!
と息巻いたのはいいのですが、その結果こんなコンディションになるまで身体を痛めつけてしまった模様。
ここ数日は何もせずにダラダラしたり、プロレスラーのマスクを買ってみたりと支離滅裂な日々です。
それに加えまして、11月の半ばには資格試験が控えていることもありましてプラモデルどころではない!
なわけで少しブルー入ってるRYOです・・・

さてそんなことはとりあえずよけといて、次に始めたいキットを出す。
IMG_5489
今のところ一番手がコレです。
キャスバル専用ガンダム。
とりあえず組むだけ組んでみて、そこからどう仕上げるかを検討したいですね。
IMG_5521
しかしインストの完成写真を見てみると・・・
なんともこざっぱりとしたシルエットなんだけど、似つかわしくない色使いがやや気に入らない。
もっとこう、ダークヒーロー的な雰囲気にすることはできないだろうか??
まるでこんな風に。
P1990773
TIGER&BUNNYの終盤に登場したダークネスバーナビーとH-01のような感じ。
全身まっかっかっていうのがハレンチって感じがするので、これをどう料理するのかが
制作上のポイントになってくることでしょう。
まずは体制を整えるのと、仮組を終わらせてしまうことを考えることが先決ダネ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m