こんにちわ、RYOです。
昨夜に今シーズンが終わりました。
これまで巨人軍を率いて名将ぶりを見せ付けてこられた原辰徳監督の辞意表明もありまして、
一つの時代が終わりを迎えたんだなぁ、と思わされました。
(そういえばボクシングのお騒がせ一家のほうにも動きがあったようですが・・・)

さてそんなことはひとまず忘れて、作業に没頭する!
今回はマラサイのデカール貼りです。
IMG_3992
準備を整えて朝の10時にスタートしました。
IMG_4005
まずはシールドから取り掛かりました。
マラサイの中で一番デカールを貼る面積の大きいものだけに、少々遊んでみました。
続いて頭部。
IMG_4022
一部に白いコーションデカールを散りばめる程度に収めました。
IMG_4060
ボディへ。
オレンジの上に赤やグレーのデカールは失敗でしたね・・・
IMG_4081
腹部へ。
ここも面積がそこそこありますので、大きめのロゴやナンバーを置いてみました。
IMG_4103
後ろ側にはデザインが加えられたコーションデカールを置くだけにとどめます。
IMG_4119
バックパック。
白いコーションデカールがとっても映える場所だけに、配置に気を配りました。
IMG_4150
上部には赤いコーションラインも置いてみました。
IMG_4166
同じく黒くしたスパイクショルダーは、とっぽいあんちゃんライダーのヘルメットをイメージした感じに。
IMG_4187
ティターンズのロゴが3方向から真ん中を取り囲むように配置したのがポイントになります。
IMG_4219
二の腕は簡単に3箇所だけ。
IMG_4245
脛もコーションデカールのみに抑えました。
IMG_4260
最後の足首も同じような感じ。
IMG_4307
全てが終わったころには午後の3時をまわっていました。
ひとまずこれでデカールもオシマイです。
これから乾燥に入りまして、それからクリアー塗装とダメージ表現へと駒を進めます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m