こんにちわ、RYOです。
作業スペースの整理とかをしたっきりで、作品の製作がストップしていました。
残す時間はあと2週間少々・・・・
もう本腰を入れていくしかありませんね。

今日はマラサイの表面処理の仕上げ。
IMG_2967
一旦全バラにしておいたパーツを棒ヤスリ、ポリッシャー、耐水ペーパー#400の順でやすります。
そして、終わったものを全て洗面台に入れます。
IMG_2992
台所洗剤を入れたプールをつくって、その中にパーツたちをダイブ!
そしてひとつひとつのパーツを歯ブラシで磨いて、流水にかけてすすぎます。
最後に超音波洗浄器に入れて洗ってあげれば作業終了。
IMG_3010
あとは乾燥を待つのみです。
明日からは塗装を始めよう!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m