こんにちわ、RYOです。
一日降り続く雨のおかげで外に出ることも叶わない休日となりました。
国会では安保法案を巡る攻防が繰り広げられるも、とうとう可決に至りました。
この法案の是非についてはここで語ることではありませんが、安倍政権の支持率が気がかりです。

さて前の日の仕事が終わったその足でとあるものを手に入れてきました。
IMG_2171
ガンダムデカール2種!
コーションデカールなどはすでに手に入れておりましたが、ティターンズのロゴマークなどがないことも
ありまして、与野駅近くのホテイヤさんで所望してきたわけです。
ロゴマークは1/100スケールではありますが、特段でかすぎるというわけではないのでOKとしました。
これらを駆使しつつ、仕上げをしていきたいと思います。
それと、せっかく模型屋にいったのですからキットも物色することに。
IMG_2220
すでに購入していたREVIVEのガンダムと、Gアーマーセットを買ってきました。
セットのほうのガンダムとREVIVEを比較したいのと、REVIVEがGアーマーにフィットするのかどうかも
検証したいと思いまして購入です。
それとHGキットを買うともらえるウェポンキャンペーンもやっていたので今回はこれにしました。
IMG_2178
使い道があるかどうかは別ですが、広がりができるっていうのはどんなことでも大切ですね。
さぁ、リックディアスから片付けてしまうぞ!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m