さあ、デカール貼りです。

深皿に水を張って、その中にドブン!とデカールを入れてやわらかくしてから貼る場所へと導く、
水貼りデカール方式です。

ではその成果をご覧に入れましょう。
IMG_2326
リニアガンの赤い部分。
筆塗りでよかったかも??

IMG_2344
腰パーツ。
真ん中の三角が少しずれました・・・

IMG_2350
肩アーマー。

IMG_2358
足にもラインを引きます。

IMG_2372
本体。
ターボザックの注意書きは特に細くて苦労しました。
なにせピンセットの裏側に回ってしまうんですもの・・・(←水貼りデカールあるある)

IMG_2383
以上になります。

乾燥させた後、クリアーを吹いてデカールを保護します。
それが乾いたら軽くスミ入れを施して完成です!!

では明朝までおやすみなさ~い。


Not even justice, I want to get truth. 真実は見えるか。


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!