こんにちわ、RYOです。
朝夕涼しくなってきましたが、連夜の“虎”料理に拍手喝采の舌鼓であります。
さて今週から木曜が休日になりましたので、身体を休ませつつマラサイのことも考えています。
できれば味気ない姿に一味加えたいとデカールを探しに与野駅西口のホテイヤさんに足を運びました。
IMG_1490 (2)
行ってみるとちょうどいいデカールは残念なことにありませんでした。
しかし、それだけで撤退するにゃもったいないのでこれを買って帰ることに。
IMG_1508
REVIVEシリーズのガンダムです。
先日オリジン版のガンダムのリリースも決まったことで、その存在が宙ぶらりんにでもなっているのか
と思いきや、結構な売れ行きなようで手に入れ損ねていましたので今回所望したわけです。
中身を見ますと最近のジムカスタムやジムスナイパーみたいなパーツ構成になっているようなので
以前よりも組みやすくなっているものと推測されます。
いずれ旧HGUCとお揃いで組み比べをしてみたいと思います。
さらにホテイヤのご主人からこんなものをいただきました。
IMG_1533 (2)
REVIVEシリーズの販促用パンフレット。
内容はたいしたものじゃありませんでしたが、こういうのも彩りってやるですわね。
そしてキャンペーンがまたしても行われているようで、いただいてきました。
IMG_1547
そういえばこのシリーズ開けたことがないんだよな~。

さてマラサイも仕切りなおして、今月中に塗装は終わらせたい!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m