こんにちわ、RYOです。

今日は仕事がほぼ定時で終わったので、そこそこ暖かいのも手伝って会社から秋葉原のヨドバシカメラ
まで歩いていってきました。

相変わらずでっかい建物ですよねぇ、アキバのヨドバシ。
品揃えも関東で三本の指に入る(と勝手に認定している)ヨドバシですから、これも手に入りました。

IMG_1536
ガイアのダグラムカラー4種。

今やっているMaxFactoryのダグラム製作にあまり時間がかけられないこともあって塗料をどうするか
悩んでいました。
そこで専用色をベタ塗りすることで時間短縮をはかろうと思い、ダグラムカラーを探していたのです。
予想通り4色そろっていたので助かりました。

そのまま店内を物色していると思いがけないものが平積みされていました。

IMG_1546
バンダイのスコタコ バーコフ分隊仕様です!!
これで二個目になるのでひとつ開けてもいい状態になりました。
同じシリーズのレッドショルダーカスタムも二箱あるので、どっちから始めるか悩みますね。
値段は¥4,000もしましたが、買い逃すと次がいつになるかわからないので即買い余裕っした。

今日の最後はコレを。
IMG_1552
プライズのリアス・グレモリーフィギュア。
アマちゃんのマーケットプレイスで買ってしまいました。
UFOキャッチャーの景品ですから、ゲーセンでとってナンボなんですが、久しくゲーセンに行ってないし
行く気も起きないオジサンに成り果てたので、ここは買ったほうが早いと判断しました。
すぐに開けてみましたけど箱の写真と違いはないものでしたね~。
¥1,600でこの出来なら納得の買い物でした。

さ、これからダグラム頑張るぞ!
ではまた~~~。


↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!